旧柏倉九左衛門家住宅に関する特別講演会

令和3年9月19日、京都芸術大学教授の尼﨑博正教授の「旧柏倉九左衛門家住宅に関する特別講演会」が、中山町中央公民館において開催されました。

コロナ禍の緊急事態宣言の影響もあり、ご来県頂いての講演会は出来ませんでしたが、京都と会場をオンラインで結び実施することが出来ました。

会場は、コロナ対策の為150名限定で募集したところ、関心の高さもあり、満員御礼の状態で開催されました。ご来場頂いた方々には本当にありがとうございました。今回の講演会を活かすべく、今後のNPO活動に役立てていきたいと思います。

又、ご来場頂いた多くの皆様方は、地元の文化財・文化的財産を再確認されるとともに、未来に向けての保存活動に力を入れていかなければならないと改めて思い知らされた貴重な講演会でした。

ご来場頂いた皆様方、講演会を支えて頂いた多くの関係者の方々に御礼申し上げます。